採用情報

経理

募集内容

仕事内容 ・決算業務サポート
・伝票入力
・売上、売掛金管理
・仕入、買掛金、未払金管理
・経費・支払業務
・振込、送金手続
・電話対応・受注・売上・見積り作成など 
使用するソフト ・弥生販売
・会計王
将来のキャリア 将来的には、在庫管理や納品、国際便などの対応などもお任せする予定です。
物流・貿易の知見・スキルを磨いていくことも可能です。
応募資格 【下記いずれかをお持ちの方】
・経理経験(業界・年数不問)
・販売管理経験
・簿記3級以上
・会計または販売ソフトの使用経験
募集背景 今回は業績好調により、バックオフィスの組織強固が急務に。
日機を支えてくださる方を募集します。
経理スタッフとしてあなたの経験を活かしませんか?
働きやすい環境を整え、お待ちしています。
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月間あり)
勤務地 本社(大阪市西区京町堀2-6-28)
勤務時間 9:00~18:00(残業は月平均21時間ほど)
給与 月給:220,850 ~ 294,850円
(固定残業21時間分 29,850~39,850円含む)
※試用期間3か月:基本給 -5,000円
※固定残業時間を超えた場合は別途支給
休日 ・完全週休2日制(土・日)
・祝日
休暇 ・有給休暇:10日~20日
(下限日数:入社半年経過後の付与日数)
・GW休暇
・夏期休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後育児休暇
・介護看護休暇
待遇 ・昇給年1回(4月)
・賞与年2回(7月・12月)※入社2年目から支給
└昨年度実績:4ヶ月分
福利厚生 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・通勤手当(会社規定による)
・家族手当(配偶者:月1万円、子一人につき:月1万円)
・住宅手当(独身家賃手当:月2万円)
・再雇用制度
・資格取得支援制度
・報奨金制度
・携帯・端末貸与
・社用車貸与
・社内禁煙
配属部署 現在、経理部には3名のメンバーが在籍。
全員で助け合いながら日々の業務に取り組んでいます。
また、当社の全スタッフが同じフロアで業務を行なっているため他の部署のメンバーとも距離が近く、風通し抜群。穏やかで気さくな方ばかりなので、肩肘張らずに働いていただけると思いますよ。
募集方法 履歴書(写真貼付)に希望職種を明記の上、職務経歴書とともに下記宛先までご郵送ください。
書類選考の上、会社説明会や面接などの日時をご連絡致します。
※一次面接はオンラインでの実施を予定
 
[送付先]
〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀2-6-28 日機ビル
日機株式会社 採用担当まで
 
[お問い合わせ先]
電 話: 06-6225-2855
メール: saiyou4@nikki-tr.co.jp
その他 ・応募者の個人情報は、応募者本人の承諾なく第三者に提供・開示することはありません。
・応募書類は基本返却いたしませんのでご了承ください。
・入社日についてはご相談ください。

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